落ち着け〜!
ちょっとソワソワしてるから落ち着かなければ…。
仕事が少し忙しい。こういうときおざなりにしがちなのが、作ったデータ整理。
ファイルにまとめてデスクトップに放置して、どんどん溜まっていく…。
ちゃんと整理して何がどこにあるかを分かっていないと、いざというとき必要なデータが取り出せないから困るのに…。
何をどう整理したらいいか分からなくなって、結局放置…。
これ私の部屋とまったく同じ状態だわ〜!やばい…。
で、考えたんだけど…。
一番の整理できない原因は、不要なデータかどうか分からないことなんだよね…。
いらないデータは削除していけば、無駄にフォルダがいっぱい増えて困ることもないんだけど…。
こんまりさんみたいに、ときめかないものは捨てるとかも出来ないし…。
ちょ、ちょっとまた考えよう…。