落ち着け〜!

ちょっとソワソワしてるから落ち着かなければ…。

仕事が少し忙しい。こういうときおざなりにしがちなのが、作ったデータ整理。

ファイルにまとめてデスクトップに放置して、どんどん溜まっていく…。

 

ちゃんと整理して何がどこにあるかを分かっていないと、いざというとき必要なデータが取り出せないから困るのに…。

何をどう整理したらいいか分からなくなって、結局放置…。

 

これ私の部屋とまったく同じ状態だわ〜!やばい…。

で、考えたんだけど…。

 

一番の整理できない原因は、不要なデータかどうか分からないことなんだよね…。

いらないデータは削除していけば、無駄にフォルダがいっぱい増えて困ることもないんだけど…。

 

こんまりさんみたいに、ときめかないものは捨てるとかも出来ないし…。

ちょ、ちょっとまた考えよう…。