仕事

昨日今日と仕事が穏やか。

去年の今頃は例の洗脳事件を経てカタログ作りでボロボロになってたもんな…。

辛かったなあ…。

この調子がずっと続いて、何とか子供出来るまで会社におれたらいいなと思うけど…正直どうなるか分からんよな…。

 

何とか新婚旅行っていう一大イベントが終わって、これから歩いて行くって決めた方向を目指していくって感じがする。

 

やっぱり私は会社勤めは向かないし、フリーランスでやっていきたい。目標としてる人もいるし、何をしたいのか分からない状態ではない。

 

すごいことだと思う。やりたいこと、今までなかったもん。「イラスト描ける」は私の中では当たり前だったけど、中々いないと思う。絵が描ける人。

 

大事にしてあげたい。自分の気持ち。

ゴールデンウィーク休んで大分気持ちが回復したみたい。焦燥感とか、前はあんなにあったのに今は楽だもん。

 

やっぱり会社にいる以上、気持ちに反することやらなきゃいけなくなる。

 

そうじゃない。そうじゃないんだ。

やりたくないとか、おかしいとか思ってるんだったら、その気持ちに素直にならないと、病気になる。

 

まだ、自分の中で安定を求めて、この会社に居続けたら楽だろうな…とは思ってる自分もいるにはいるんだけどね。

 

違うんだー!そっちはいずれ自分の心を殺す道だぞ…シフトしていこうね、っていう。

 

がんばろうね、私。