それって必要?

twitterでフォロワーの地雷を私はリツイートしてしまったらしく、そのフォロワーから空リプで「ほんとありえない!これで喜んでる人見るのもつらい」とのお言葉を頂きました。

 

こっちからしたら「知らんがな」。

自分の嫌いな物を見せられたから、わーわー言うのって…。

その一言につきるよな…。

なんなら無言でブロックorミュートしてくれや…っていう。

 

あたしがこう言ってるから今後配慮しなさいよね!ってことなの?

「知らんがな〜」!!!

 

同担歓迎だけど、こちとら地雷はあるぞ。

「皆仲良くやりたいようにやれたらいいよね」って思ってるから

意図的か無意識かは知らんけど、「それわざわざ言う必要ある?」ってことを

わーわー騒いで周りの人に「うわ…」って思われるような人はムリです。

 

彼女はそっとミュートしました。

狭い界隈だから、ここでブロックすると後々やり辛くなりそうでね…。

イベントなどで会った際は「あ、どうも〜」的な感じで流そうかと。

表面上は穏やかにやりたいね…。